ここから本文です

オッドアイヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2016/8/2620:05:58

オッドアイヒロインで一番好きなキャラは?

・時崎狂三(デート・ア・ライブ)

・高町ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはstrikers,vivid)

・アインハルト・ストラトス(魔法少女リリカルなのはvivid)

・ラウラ・ボーデヴィッヒ(IS)

・福路美穂子(咲-saki-)

・見崎鳴(another)

・中津静流(Rewrite)

・小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)

・羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)

・高垣楓(アイドルマスターシンデレラガールズ)

・両奈(閃乱カグラシリーズ)

・両備(閃乱カグラシリーズ)

・浅間・智(境界線上のホライゾン)

・翠星石(ローゼンメイデン)

・蒼星石(ローゼンメイデン)

・その他

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/8/2700:06:02

アインハルト・ストラトス(魔法少女リリカルなのはViVid)です。

アインハルト・ストラトス(魔法少女リリカルなのはViVid)です。

質問した人からのコメント

2016/9/1 07:55:34

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/8/2723:14:28

福路美穂子(咲-saki-)

ani********さん

2016/8/2718:50:13

小節あびる(さよなら絶望先生)

ito********さん

2016/8/2620:39:14

その他
「最弱無敗の神装機竜」
切姫夜架

その他
「最弱無敗の神装機竜」
切姫夜架

rir********さん

2016/8/2620:39:09

これは同率、魔法少女リリカルなのはViVidの高町ヴィヴィオ&アインハルト・ストラトスの2人です~(*⌒▽⌒*)

pwe********さん

2016/8/2620:18:45

「インフィニット・ストラトス」のラウラ

「インフィニット・ストラトス」のラウラ