ここから本文です

就職するのに有限会社と株式会社どちらのほうがいいでしょうか?

ono********さん

2016/8/2622:34:10

就職するのに有限会社と株式会社どちらのほうがいいでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/8/2622:38:46

株式会社の方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/8/2714:22:47

そうですね。
他の意見を待ちましょう

匿名さん

2016/8/2707:33:06

株式会社の方が規模が
しっかりしていて
よいと思います。

就活、頑張って下さい!