ここから本文です

ファイナルファンタジー14 初心者 久しぶりに復帰したくて初めまして。 PCからPS...

bac********さん

2016/8/2623:40:16

ファイナルファンタジー14 初心者
久しぶりに復帰したくて初めまして。
PCからPS4に引き継きました。
久々でマクロやスキルまわしがまったくわかりません。
槍術士LV30です。
パッドに技の

割り振りや登録しておいたほうがいいマクロなどありましたら教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2016/8/2710:09:52

個人的な意見です。
基本的に竜騎士(槍術士)でマクロは使いません。

竜騎士lv.30のスキル回しならココを参考にしてみて下さい
http://belg-blog.com/FF14/11/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/8/2702:06:52

技の割り振りというのがよくわかりませんが、「セットした方がいいアクションは何」という質問でしょうか?
全部セットしてください。不必要なアクションなんてそうありません。

槍術及び竜騎士で必要なマクロは存在しません。


スキル回しに関しては

・ヘヴィスラストの維持
・Dotの維持
・ディセム,桜花の維持

などの極々当然の要素を達成させていけばおのずと形になります。