ここから本文です

ワイルダー、ジョシュア、タイソン・ヒューリーの中でなら誰を最強に推しますか?

yos********さん

2016/8/2701:03:40

ワイルダー、ジョシュア、タイソン・ヒューリーの中でなら誰を最強に推しますか?

閲覧数:
713
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K2さん

2016/8/2704:42:08

現時点だとワイルダーだと思いますが、将来的にはジョシュアだと思います。
あれは史上最強になれる器です。

質問した人からのコメント

2016/9/2 08:31:46

ジョシュアは五輪で金も獲得してますしね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tys********さん

2016/8/2711:27:02

ジョシュアですね。わあふ

sin********さん

2016/8/2701:49:31

身長198センチ、体重118キロでパンチ力、スピードもあるジョシュアはまだ実績不足ということを考慮しても
、歴代ナンバー1だと思います。私見ですが。

asa********さん

2016/8/2701:18:50

ワイルダーだと思います。ワイルダーが一番身体能力が高いように感じます。