ここから本文です

100枚です。ご回答よろしくお願いします。

tot********さん

2016/8/2705:30:46

100枚です。ご回答よろしくお願いします。

恋愛に関しての質問です。質問者は3年男子高校生です。

処女厨は消え去るべきでしょうか?

不快に感じられた方には申し訳ありません。
決して、経験済みの方が嫌いということではなく、「経験済み」と聞いてショックを受ける私の認識が、どの程度おかしいのか。どういう風におかしいのか知りたいのです。

私は(告白されたことはありますが)交際するなどの恋愛経験はありません。

恋愛に関しての知識も、マンガやラノベなどからの影響が強いです。

マンガなどの空想世界では、登場する女性キャラはこの上ない完璧美少女でも当たり前のように処女です。にも関わらず主人公のちょっとした態度で恋に落ちる。

流石にこのような女性が地球上に一人でも存在するとは思いませんが、「非処女」については何故か受け入れ難いのです。

ある作品で、ヒロインのことが好きな主人公がいました。ヒロインは主人公の想いに気付いていて、徐々に仲良くなっていきました。ある日ヒロインは主人公とは別の男性に抱かれました。強姦ではありません。お互いに気持ちがあって交際し、行為をしました。結局ヒロインは男性と別れ、主人公と結ばれました。

2次元と油断して読んでいた私はヒロインが別の男性と寝たシーンで上を向いて涙が溢れないようにするので精一杯でした。
驚いたのは、別の男性と行為をした女性を快く受け入れる主人公です。
別に婚約者でも交際中でも妻でもないなら別の男性と夜を過ごしても気にならないものなのでしょうか?
他の読者のコメントを見ても、「え、普通じゃね?」「みんな現実見ろよ。」「処女厨死亡www」とか書かれてて「これが普通なのか」ともやもやした気分になりました。

もしこれが普通なら、もしかして万が一幸運にも女性が告白してくれたとして、「この女の子は経験済みなんだな。」という意識がどうしても出てくると思うんです。
まさか告白してくれた女性に、「ねえ、キミ処女?ねえねえ。」なんて聞けないですし。

皆さんは、ただ「その人が好きだから」という気持ちだけで相手を選んでいるのでしょうか?
経験済みの人が普通なのでしょうか?

誹謗中傷的な内容でも全く構いませんので、皆さんの考えを聞かせて下さい。

ご回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/9/221:39:55

既婚女性です。多感な時期を、健全に過ごされている質問者様とお見受けいたします。疑問の順に回答いたします。

>処女厨は消え去るべきでしょうか?

将来は処女と結婚したい、彼女が処女なら嬉しい、と願望を抱く男性ならもっと増えて欲しいです。将来ある若者がそう願うことにより、身を慎んで本業に勤しむ女性が増えるかもしれないからです。
考え無しが、何でもかんでも処女厨なる括り(要は非処女叩き)に入れているから、真面目な男性が「自分は差別者なのか」と腰が引けて声を上げられないでいるのが現状です。

>どういうふうにおかしいのか知りたいのです

上記の通り、何もおかしくありません。まともな感覚です。

>気にならないものなのでしょうか?

生身の人間は身悶えするでしょうね。昭和の年代の少年少女コミックは、古き良き貞操観がありました。今の少年少女向けは昔と違い、行きつくところまで行ってます。読者に衝撃を与えるという、作家や編集者の意向もあるのでしょう。

>まさか告白してくれた女性に(中略)聞けないですよね?

悩み所ですが、自分にとって一生の問題なら、知らずにいるのは苦しいです。
要は聞き方です。自然と話してくれるような関係性を築いてからです。ただし、期待した結果でない時は、自分の中で決着をつけなければなりません。

>皆さんは、ただ「その人が好きだから」(中略)経験済みの人が普通なのでしょうか?

もちろん好きなのが第1ですが、だからこそ苦悩する訳ですよ。経験済みが普通だと考える人は、自分も経験してみた人が多いのでは。貞操を軽んじる傾向になります。

女性は好きな人に抱かれたい気持ちと、想ってくれる人のために身を保つのと、心が揺れる場面が必ず訪れます。それでも、処女性と言うのは特別なものです。

非処女叩きは、なりをひそめてもらいたいですが、若い人には内なる純粋な感情を大切にして欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/8/3110:10:42

マンガみたことないから、回答が正しいかどうか分からないけど、バージンかどうかは現代ではあまり関係ないと思う。私事だが、20歳でJS6とやったり(迫られ)30歳の時、聖心女子大卒6ヶ月の子持ち超美人と付き合い、7年続き、その間別の若い女とも関係、満たされっぱなしの毎日を過ごした覚えがある。現在は超高齢だが妻女のほか30代女性にほれられ、シモは時間のもんだい。

bay********さん

2016/8/2910:56:05

普段のセックスをそう難しく考えなくていいよ。
普段はヤレる相手で修行して、理想は結婚にとっておくといい。
経験がないと違いはわからないから。
基本、草食クンには経験豊富な非処女がいいよ。
無垢な子を女にするには経験が必要です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

old********さん

2016/8/2909:34:13

SEX抜きの恋愛というのはあり得ないです。

どうしてもというのなら、小学生と付き合いなさいよ。

ソープでも言って童貞卒業してから考えましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tll********さん

2016/8/2909:26:38

普通かどうかは学校によるみたいだよ。
こんな回答があったよ。

【>底辺校と進学校の根本的な違い

底辺校では、学業よりも、非行防止が優先です。
一人も妊娠させないこと、万引きを一件でも減らすこと、
底辺校はあり得ないほど細かく生徒を校則で縛ります。
理由は、そうしないと彼らは動物と同じで、すぐにセックスする、ドラッグやる、盗みを働くからです。押さえつけ、暴力も容認です。保護者も体罰程度で騒ぎません。人に迷惑をかけず、自分の食う金を稼ぐようになればそれで成功です。

進学校(駿台発表で70以上)は校則がないと言ってもいいぐらい。
一応手帳にはあるが、教師は何も言いません。見てもいません。言わなくても、あまり変わったことはしません。進学校は朝から終日、1時間の空きもなく塾、課外で埋め尽くされていて、ラブホに行く子がいるとしたら、300人中299番と大差をつけられ、完全に落ちこぼれ、頑張っても下位国立の教育学部国語科というレベル。これは自殺レベルです。そのぐらい極端な【例外】です。

普通に順調な「現代のエリート予備軍」は、高校の間はセックスしちゃいけませんよ、なんて言われたことは一度も無く、物理的に交際を継続するのは不可能なため、グレるチャンスがありません。

顔がかわいいから男に声かけられてトコトコついて行く時間が物理的にありません。男子なら実際にあったことですが、ある夏、男子数名で父親のカードを使い、ホテルのスィートルームを借り切り、●●嬢を呼んでいたそうです。処分もなく注意だけで済んでいます。男はこんなもんです。こういう事に割く時間が進学校にはありません。

確かめたければ世ゼミ、鉄緑あたりにお問い合わせを。
もしくは、そういう学校の学園祭にでも一度行ってみればわかりますよ。
誰かそういう学校の卒業生、親を探して、この回答を見せてみればいい。

>いや~、これは嘘っぱちだよ、皆5時には学校終わってそれから彼氏の部屋でセックスもしてたよ、で、今は慶應行ってるよ。
↑なんて言う人は大嘘つきです。(笑)

もちろん、学校、家庭環境に関係なく、恋愛に憧れる気持ちはある、としても、それだけの事で、実際にヤッテルと言うなら、驚異的な天才級の知能があるか、嘘のどちらかです。

そして、底辺の子供らは、非正規で家畜のように使われ、人権などないに等しい。結婚も共同生活、平等に働くしか選択肢がなく、貞操観念など求める余裕すらない。
そう思うと、否定したい、上を憎む気持ちも分かるが、自業自得ですよ。

===・===
(返信)ところで、経験の早い子は顔が可愛い旨の回答が、こういう質問には必ずありますが、言うまでもなく大嘘です。(笑)
早くから男を知ると、早くに老け込みます。
底辺校の子は可哀想ですが、魚の腐ったような目をしています。
先日、神戸、三宮の某所で母子連れと立ち話しました。
進学校から京大に入り、服を買いに来たそうです。
数日前まで制服で、勉強漬けだったであろうその子は、春の訪れと共に花開いたような、魂を奪われそうな美しさでした。
まだ幼さが残るあの表情は、さっさと女になり、同棲の話をしている子らと同じ人間には見えなかった。】

参考にしてね。

ooe********さん

2016/8/2819:49:02

まだ質問者さんは若いので今はそう思うだけかもしれませんね。(若い頃は同じくそう思ってました)

大人になるにつれて処女なんてほとんどいませんよ。
とくに現代社会では。

処女が良い!と思うのも性癖の一種で、質問者さんが色々社会など経験していくうちに大きく変わるかもしれません。

今はそれで良いんじゃないでしょうか?
性癖と分ければ、それこ個人差色々ありますから。

批判される、査定されるのも経験ですそうやって自分の中で答えを見つけましょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる