ここから本文です

いっそのこと、集団的自衛権徴兵は、ゆとり世代に任せるべきですか? これな...

青カリ(青カリハリアー)さん

2016/8/2708:32:55

いっそのこと、集団的自衛権徴兵は、ゆとり世代に任せるべきですか?


これなら教諭・日教組の常套句「自衛隊で根性を叩き直せ」が成り立つ。

閲覧数:
95
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りなさん

2016/8/2712:37:55

勇ましく正規の自衛隊員を守る弾除けの人間の盾になって命を華麗に散ってくれます(´・ω・`)

又は敵に神風特攻や自爆テロでも華麗に散りますよ(´・ω・`)


rina_pi5ipojpysnl

質問した人からのコメント

2016/9/3 01:09:18

この場合、クローンやアバターを増産して頭数そろえるべきでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(5,490件)

陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地内の食堂で調理
  • 陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地
  • 契約社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 茨城県土浦市右籾
求人アスコム
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
ベーカリーStaff 30%off社割あり⇒明日の朝は パン で決ま...
  • レフボン自衛隊前店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 北海道帯広市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【販売スタッフ】 1日4h~OK 未経験者大歓迎 幅広い年代...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 滝川店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道滝川市
an(アン)
未経験OK!病院内の清掃業務!土日祝休み!女性・シニア世...
  • 自衛隊札幌病院
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道札幌市南区真駒内
シフトワークス
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【名古屋市守山...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
自衛官候補生 ※陸・海・空(任期制)
  • 自衛隊石川地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 石川県金沢市
Workin
自衛官候補生
  • 自衛隊千葉地方協力本部
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜
doda
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道野付郡別海町】調理...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊別海駐屯地内の厨房
  • 契約社員
  • 月給15.5万円〜19万円
  • 北海道別海町西春別
ジョブメドレー
2020年度 新卒採用 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 新卒採用
  • 月給22.3万円〜24.4万円
  • 群馬県
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/3021:49:22

「集団的自衛権徴兵」って何ですか?

徴兵制は時代遅れです。

han********さん

2016/8/2710:56:40

集団的??

個別的自衛権の方が徴兵制になる可能性が高いのだよ?

なぜ逆の言葉を合わせているの?

spe********さん

2016/8/2710:10:37

国防意識が弱い徴兵制では質が保てません。
ゆとり世代では戦場では弾除けになるのかも怪しい働きしかしないでしょう。
無意味です。

あと、日教組は「自衛隊で根性を叩き直せ」なんて言わないでしょう。
反自衛隊です。

社長さん

2016/8/2710:01:58

ゆとり世代はもう終わりました
今19-20歳の人たちが最後のゆとり世代です。
法律ができる頃には30歳前後になっているでしょうね

kob********さん

2016/8/2708:50:48

とりあえず戦争せえへんような法律にしてくれ!