ここから本文です

AKB48の木崎ゆりあはどう思いますか?。私は初めは生意気かと思いましたが、...

rzm********さん

2016/8/2710:39:46

AKB48の木崎ゆりあはどう思いますか?。私は初めは生意気かと思いましたが、なかなか優れたメンバーかと?

。文化放送のリッスンを聴くと解ります。なかなかのMC能力。週1で自分のラジオ番組を持っている。小さい頃からダンス。AKBとしてのパフォーマンス力はあります。自分の間違いを可愛い笑い声でけらけら笑ったり、総選挙の順位は高くは有りませんが他にも魅力がたくさん有ります。如何でしょう?。・・・

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/8/2710:45:09

私はSKE時代から好きですよ~。

確かにラジオは得意で、リッスンは終わったけれど、「大人やってま~す」(大阪のMBSや東海ラジオで木曜の深夜24時)という番組は面白いし、とても可愛い木﨑ゆりあが見られ(聴け)ますね。

20歳も超えたし、妹キャラからヤンキーキャラとやや迷走気味で苦戦していますが、実際の可愛さに変化はありません。
強いて言えば、お肌に気を付けてっていうくらいです(^^;

  • 質問者

    rzm********さん

    2016/8/2712:44:10

    有難うございます。20歳で「お肌」ですか?。教養がないのと「勉強嫌い」だからであって「本当のバカ」ではではありません。自分でも認めています。漢字が読めないのもむしろ「可愛い」と思います。お顔が「まん丸」でとてもカワユイですよね。精神的に「とても大人」です。むしろ「お利口さん」ですね。「AKB48」に移動なったのは社会では「昇進」に値するでしょう。ラジオでもドラマに挑戦しています。色々と「魅力」の多い彼女です。・・・

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2016/8/2719:42:24

おそらく彼女がいなければ、今の横山総監督体制は持たないと思います。エースが島崎、リーダー横山、脇を入山、加藤玲奈で、「正統派美少女」アイドル集団のインパクトはありますが、個々に前に出る感じではありません。AKBINGOなどのバラエティでは、先の彼女たちを背中から押してキャラを引き立てようとしている姿が目立ちます。

jun********さん

2016/8/2716:03:38

AKBにきてキャラがぶっこわれた一人。