ここから本文です

第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2710:50:37

第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング

投票ルールが変わりました!

あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。

票を減らしたいひとりに-1票。

フルネームで投票してください。

+票のみ、-票のみでもOK!

前回迄のランキング


99票
新垣結衣

97票
石原さとみ

95票
綾瀬はるか

92票
有村架純

88票
堀北真希

82票
比嘉愛未

78票
桐谷美玲

72票
宮崎あおい

61票
深田恭子
武井咲

58票
本田翼

56票
榮倉奈々

53票
麻生久美子
佐々木希

51票
上戸彩

42票
井上真央
多部未華子

37票
川口春奈
木村文乃
松下奈緒

36票
桜井日奈子
橋本環奈

34票
安室奈美恵

32票
志田未来

30票
武田玲奈

16票
逢沢りな
二階堂ふみ
広瀬アリス
矢田亜希子
山本彩

西内まりや

倉科カナ

15票
坂口渚沙

14票
大原櫻子

11票
miwa

9票
北原愛子
松井玲奈
松岡茉優
松嶋菜々子

8票
井川遥
生田絵梨花
大島優子
沢尻エリカ
篠崎愛
鈴木愛理
鈴木杏樹
高畠充希
長澤まさみ
橋本奈々未
広瀬すず
吉岡聖恵

7票
菅野美穂
北川景子
北乃きい
柴咲コウ
滝本美織
土屋太鳳
戸田恵梨香
満島ひかり
森絵梨佳

6票
宇野実彩子
黒島結菜
小松菜奈
齋藤飛鳥
椎名林檎
白石麻衣
純名里沙
高橋みなみ
竹内結子
能年玲奈
橋本愛
福原遥
藤原さくら
南沢奈央
山本美月
吉岡里帆
吉高由里子
鷲尾伶菜

5票
穴井千尋
石田ゆり子
磯山さやか
伊藤千晃
井上和香
上野樹里
大政絢
門脇麦
川島海荷
菊川怜
小嶋陽菜
佐藤優樹
篠原涼子
スザンヌ
鈴木ちなみ
檀れい
中川翔子
永野芽郁
西野カナ
波瑠
雛形あきこ
藤原紀香
未来穂香
本仮屋ユイカ
百田夏菜子
柳ゆり菜
山下リオ
ローラ

4票
愛衣
相内優香
相田翔子
相武紗季
蒼井優
朝比奈彩
芦名星
新木さくら
新木優子
池澤あやか
池田智子
石田ひかり
市川美織
市川由衣
井上小百合
宇賀なつみ
内田有紀
内山理名
江崎友基子
大島優香里
岡本綾
岡本玲
小川彩佳
小倉優子
乙葉
小野彩香
小野しおり
皆藤愛子
甲斐まり恵
片瀬那奈
加藤あい
加藤夏希
華原朋美
唐橋ユミ
香里奈
吉瀬美智子
木村多江
久住小春
忽那汐里
国仲涼子
栗山千明
黒川智花
黒谷友香
小池栄子
小池里奈
小泉今日子
河野明子
小柴風花
小南晴夏
小林麻耶
小日向舞菜
紗栄子
酒井美紀
桜井美南
桜庭ななみ
佐藤ありさ
佐藤めぐみ
里田まい
島本真衣
清水富美加
釈由美子
新川優愛
杉崎美香
杉原杏璃
杉本有美
鈴木京香
関根麻里
平愛梨
高岡早紀
高木悠未
高梨臨
田中美里
田中麗奈
嗣永桃子
椿原慶子
出水麻衣
常盤貴子
徳永えり
戸田菜穂
長澤茉里奈
中森明菜
菜々緒
西田ひかる
根元美緒
橋本奈穂子
浜崎あゆみ
広末涼子
深津絵里
福山果奈
星野真里
星野みなみ
本田美奈子
マイコ
松島花
真野恵里菜
丸高愛実
三浦葵
水原佑果
三井ゆり
宮澤エマ
森高千里
八木アリサ
八木莉可子
薬師丸ひろ子
山本舞香
優香
吉木りさ
吉田朱里
吉谷彩子
吉田羊
梨花

3票
aiko
葵わかな
青山愛
秋元真夏
秋元優里
浅川梨奈
浅倉あき
浅田舞
足立佳奈
足立梨花
阿部哲子
天木じゅん
Ami
新井恵里那
新垣里沙
アリアナ・グランデ
有村実樹

飯島直子
生田玲奈
池上紗理依
池田エライザ
石川恋
石川秀美
石川梨華
石田ニコル
石本沙織
市川寛子
伊藤万理華
稲村亜美
稲森いずみ
今井メロ
岩崎千明
岩崎名美
宇垣美里
臼田あさ美
内田理央
江藤愛
榎戸教子
遠藤玲子
大江麻理子
太田莉菜
大友花恋
大野いと
大橋未歩
岡井千聖
岡田紗佳
岡副麻希
おのののか
尾野真千子
加賀美セイラ
筧美和子
掛貝梨紗
香椎由宇
柏木ひなた
片山萌美
加藤綾子
加藤シルビア
加藤真輝子
加藤祐子
加藤ローサ
叶恭子
叶美香
狩野恵里
夏帆
神谷えりな
唐田えりか
川栄李奈
川田裕美
河原美代子
貫地谷しほり
菊地亜美
菊間千乃
木崎ゆりあ
岸本セシル
木村佳乃
季葉
きゃりーぱみゅぱみゅ
清野菜名
久慈暁子
久保田紗友
倉木麻衣
黒木メイサ
黒澤はるか
KEIKO
小芝風花
小島藤子
小嶋真子
小島瑠璃子
小瀬田麻由
古手川祐子
小西真奈美
小林恵美
小林麻央
小比類巻かほる
小雪
近藤麻理恵
紺野彩夏
紺野まひる
紗綾
坂井朝香
桜井玲香
紗倉まな
佐々木あき
佐藤江梨子
佐藤栞里
佐藤玲
佐藤麗奈
佐野ひなこ
沢田聖子
志崎ひなた
島崎遥香
上西恵
生野陽子
菅井友香
菅沼ゆり
杉野真実
鈴江奈々
鈴木早智子
鈴木砂羽
鈴木奈穂子
鈴木友菜
すみれ
関谷亜矢子
膳場貴子
曽田茉莉江
平祐奈
高垣麗子
高木広子
高城れに
高橋ひかる
高見侑里
高山一美
滝川クリステル
滝口ひかり
竹内由恵
竹富聖花
田島芽瑠
田中みな実
田中れいな
玉井詩織
玉城ティナ
檀ふみ
壇密
知花くらら
鶴田真由
天明麻衣子
都丸紗也華
永井理子
永作博美
長野美郷
仲間由紀恵
中村ゆりか
中村里砂
仲里依紗
夏目三久
中越典子
中谷美紀
中田有紀
中野美奈子
中別府葵
中村静香
中村ゆり
中山忍
中山美穂
夏菜
成海璃子
西内ひろ
西野七瀬
長谷川京子
長谷川潤
花影香音
馬場典子
浜辺美波
早見あかり
原田佳菜
原田知世
久松郁実
比留川游
広瀬未花
弘中綾香
深瀬智聖
吹石一恵
福田沙紀
藤井美菜
藤田可菜
細川直美
細谷理紗
堀田茜
マーシュ彩
前田愛
前田亜季
前田亜美
前田有紀
真木よう子
桝田絵理奈
松井愛莉
松井珠理奈
松浦雅
松尾由美子
松たか子
松丸友紀
松村沙友理
松村未央
松本あゆみ
黛英里佳
水ト麻美
三浦理恵子
水川あさみ
水沢エレナ
水野美紀
メロディー洋子
YUKI
米倉涼子
RIKACO
るぅ
渡辺麻友

2票
浅田真央
東李苑
有村智恵
アンミカ
飯豊まりえ
板野友美
伊藤綾子
宇多田ヒカル

閲覧数:
503
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2823:14:09

坂口渚沙ちゃんプラス、指原莉乃マイナス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoyo_tata08さん

2016/9/320:56:42

会ったこともない

どんな子かも知らない

ネットだけの噂で

マイナス評価つける人て

よくつけれるよな

みんなそれぞれ頑張ってるし

たまには間違い起こす

それは誰だって同じ

おれもあなた方も同じ

こんな事するからギクシャクした世の中になってくんだろ

自分で自分の首締めるなよ

そろそろやめた方がいいよ

ksksgoriさん

2016/9/308:33:40

有村架純に+1で桐谷美玲に−1かなぁ…

r2d2_1021rさん

2016/8/3018:12:48

上戸彩プラ1
佐々木希マイ1

2016/8/3017:55:02

松下奈緒さんに+1、ローラ-1

maojun0109さん

2016/8/3006:53:47

井上真央+1
石原さとみ-1