ここから本文です

顎の矯正・手術・治療 をしたいです。

yak********さん

2016/8/2711:54:47

顎の矯正・手術・治療 をしたいです。

できれば頬もしたいけど。

とりあいず横顔ブッスでっす(ゝω・)閲覧注意☆

見てわかるとおりに 顎がなく頬があるというか
頬はありすぎる。

調べてたらアデノイド顔貌ってのを知りました
アデノイド顔貌の症状の ・あごがない ・口呼吸
・普段口が開いてる ・口を閉じると梅干しになる
・受け口 ・くちびるが乾燥している ・唇が厚いなど
結構当てはまっててだからこんなにもブスなのかと
納得しました。

病気のせいにしただけ☆〜(ゝ。∂)

年齢が18歳で もう成長期は終わったと思います。
今更 鼻呼吸に変えても意味無いと諦めて
書きました。ついでに ストレッチとかマッサージも
苦手です本当に続きません。(クズ)


それで!本題に入りますが、

もちろん顎を出して綺麗な
Eラインにしたいです。

調べたら歯科矯正がなんたらとかかいてるのを
見ました。下の歯は歯並び悪いですが
私は結構顎がないので 歯科矯正ぐらいじゃ
治らないと思います。予想ね

あとついでに下の歯並びそんなにキニシナイ程度
だから気にしてないです

でも確実に治る美容整形はしたくありません
高いし怖いし保険きかないし金ないし。(ワガママ)

アデノイド顔貌だと喉になんか たまる?できる?
肥大していくみたいなんですが別に取り出さなくて
いいです。扁桃腺とかリンパはよくはれますが
関係してるのかどうなのかわからないし慣れたし
(ワガママ2)

馬鹿なので よくわかりませんが外科矯正と
いう言葉を目にしました。

画像が乗っていたので見たのですが
結構治っていてすごいと思いました!

保険も適用されるみたいなので
その外科矯正ってやつをしたいのですが
まず何科で 診察すればいいですか?

形成外科?内科?外科?耳鼻科?歯科?

もし手術などができることになったら
いくらぐらいかかるんですか?

費用がそんなに高くなくてもっといい
治療法があったら教えてください。

あと熊本に引っ越すので
熊本でいい病院知ってたら教えてください。

アデノイド顔貌,歯科矯正,あいず横顔ブッス,外科矯正,歯並びそんなにキニシナイ程度,プロテーゼ,質問者

閲覧数:
467
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2016/8/2902:19:21

こんばんは医療関係者です。
まず、質問者さんの状況は『小顎症』で上顎骨突出もしています。
改善するには下顎を前に出し、歯科矯正をし、場合によっては頬や顎のラインの調整も必要かと思います。
人間の正常な生活を妨げる、治療が必要な疾患以外は保険適用になりませんので、こちらの場合は美容形成の管理下になります。

質問した人からのコメント

2016/8/30 15:17:58

ありがとうございます( ´• ω• `)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2016/8/2712:52:49

口唇縮小の手術で上下の唇を薄くして、顎にプロテーゼを入れたらEラインができると思います。
唇の手術は高くても40万くらいで安いクリニックだと25万円あれば十分です。
顎のプロテーゼは20万あればいけます。

熊本にお住まいになるのでしたら福岡の天神の美容外科に行ったらいいんじゃないでしょうか。

kak********さん

2016/8/2712:27:01

不細工に見えないのは
オイラの目が悪いのか?^^;
なんならカワイイ方なんだが。