ここから本文です

阪急三ノ宮から生田神社に行きたいにですが どうやって行けばいいのでしょうか? ...

nai********さん

2016/8/2720:22:15

阪急三ノ宮から生田神社に行きたいにですが
どうやって行けばいいのでしょうか?
分かりやすい目印などあれば教えて下さい。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/8/2722:44:16

阪急・神戸三宮駅西口改札(花隈寄り)

地上に降りてマクドナルド・阪急三宮西口店前を右

道路を渡って左へ、アーケードを直進(阪急の高架が左手)

ラーメン店、三ノ宮商店マックスの角を右折

直進200m

生田神社
https://goo.gl/maps/WdFujGPzdzq

ご参考まで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2016/8/2720:57:56

阪急三宮駅東口へ

JR三宮駅を通り抜ける

ロータリーを左側から進む

目印はマクドナルドに向かう

マクドナルド側に渡ったら右にマクドナルドを見ながら車と反対に少し歩くと、すき家を越えた先に右斜め前に東急ハンズが見えたら右に曲がると生田神社です

地下からなら西3出口が東急ハンズです