ここから本文です

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』の戸塚彩加が、比企谷八幡に対して、『...

soc********さん

2016/8/2723:07:22

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』の戸塚彩加が、比企谷八幡に対して、『八幡、僕と付き合ってよ』と言ったら、どうなりますか。

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2016/8/2723:18:09

付き合います。

平塚先生曰く、こうです。

「お互いがお互いのことを思えばこそ手に入らないものもある。」

他には何もない。

付き合います。

平塚先生曰く、こうです。

「お互いがお互いのことを思えばこそ手に入らないものもある。」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/8/2803:20:17

ヘタレて逃げると思う。
八幡が戸塚に好意全開でいられるのは「結局は男同士で本当に付き合うようなことはあり得ないから」と思ってるからだと思うし。

kyo********さん

2016/8/2801:42:56

ある意味、これが読者が一番納得できる終わり方だと思います。

fri********さん

2016/8/2723:43:37

八幡
「え・・・っとそうだな・・・少し考えさせてくれ。」

冷静を装いつつ、内心はパニック状態

八幡の心
『えっ!・・・えっ!・・・・マジ!?・・・マジなのこれ!
ちょっと待て・・・一息つくために一句読もう・・・

「妄想だ!そうじゃないなら何なんだ!」

うん・・・現実だな』

彩加
「ダメなの?八幡♡」

上目使いで聞いてくる彩加

八幡
「えっと・・・そうだな・・・



ハァ・・・・俺の青春は何かまちがっている。」

八幡
「え・・・っとそうだな・・・少し考えさせてくれ。」

冷静を装いつつ、内心はパニック状態...