ここから本文です

東京宝塚劇場に入るには必ずチケットは必要ですか。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2800:03:56

東京宝塚劇場に入るには必ずチケットは必要ですか。

グッズやお土産だけを買いに行きたいのですが。

閲覧数:
2,749
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/8/2800:29:46

東京宝塚劇場のどこのショップに行きたい(買い物をしたい)かによるかも。

キャトルレーヴ東京劇場店ならチケット無しでも入れる入口が用意されています。

2階ラウンジ、4階ショップには当日のチケットが必要となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dif********さん

2016/9/117:58:08

皆さんの回答通りです。

>グッズやお土産だけを買いに行きたいのですが。

お菓子などは、東京宝塚劇場に隣接しているキャトルレーブの方が種類豊富です。

グッズは、キャトルレーブ日比谷店の方をお勧めします。

近いので、両店舗覗いてみたらいかがでしょうか。

品数の違いが分かりますよ。

man********さん

2016/8/3018:43:22

劇場内に入るのは無理ですが、向かって左手にあるキャトルレーヴは専用の入り口にあるので、チケットなしでも買うことは可能です。また、向かいにある日比谷シャンテ内にあるキャトルレーヴは日比谷シャンテが営業中はいつでも開いています。

mom********さん

2016/8/2908:31:02

チケットなければ入れないですね。皆様仰るように、一階のキャトルは入れますがそもそも入口が劇場とは違いありますし。
二階四階に小さい売店かあり、少しお菓子など販売してます。二階には公演ごとにデザートが売っておりますし、四階には人気の豚まんもありますが、こちらはチケットがないと難しいですね。

har********さん

2016/8/2820:53:12

すでに回答がある通り、併設の入り口左のキャトルレーヴのみチケット不要ですが、
ここで買い物をする利点が何もありません。
向かいの地下にも同じキャトルレーヴがあり、施設のポイントカードにポイント付与がされます。
品揃えも基本的にシャンテ店のほうが良く、劇場店でのみ販売などのもの以外は劇場店のメリットはありません。
劇場横なので観劇客の冷やかしも多く大変混雑しますから、ゆっくりみることもできません。

abc********さん

2016/8/2801:02:18

http://kageki.hankyu.co.jp/theater/tokyo/floormap.html
↑このフロアガイド一階にあるキャトルレーヴというグッズ店ならチケットなしで入れます。キャトルレーヴ東京劇場店は公演時間に合わせた営業時間で休演日の月曜日はお休みです。ちなみに劇場向かいの日比谷シャンテ地下一階にもキャトルレーヴがあります 詳しくはこちらをご覧ください→http://www.tca-pictures.net/quatre/store.html