ここから本文です

名前が思い出せない映画がありモヤモヤしています

gmw********さん

2016/8/2801:45:31

名前が思い出せない映画がありモヤモヤしています

登場人物に体重1トンだったか2トンの巨漢が登場し歩くときに凄い音がします、衣装は民族衣装(どこか伝統的な感じ)ぽい衣装、ベットかソファに寝そべるスキンヘッドの別の人物と会話してるシーンがあった気がします
私の記憶違いや勘違いの可能性もありますが…
心当たりあるかたいるでしょうか?

補足質問してから時間が経過しSF映画だったことを思い出しましたので補足します
見たのは映画館などではなくテレビ放送で見ました今から十数年前前のことです、テレビ放送でしたのでその映画が公開された年などはわかりません…

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2016/8/2802:05:06

あくまで
類似シーンのある
参考作品として、


【ギルバート・グレイプ(1993)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6006
の巨漢の母親( ダーレン・ケイツ )の、
各種シーンとか。

あくまで
類似シーンのある
参考作品として、


【ギルバート・グレイプ(1993)】...

  • 質問者

    gmw********さん

    2016/8/2807:55:22

    回答ありがとうございます、残念ながら違います…体重1トンというのは、あり得ない設定なのですが確かSF映画だったので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/8/2809:57:02

テリー・ギリアムの『バロン』では?