ここから本文です

オススメのアニメ教えてください。

えむさん

2016/8/2808:04:39

オススメのアニメ教えてください。

ハイキュー!! おそ松さん 黒子のバスケ 以外でお願いします

閲覧数:
239
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/8/2808:06:05

無難にその線でしたらおそ松さんの監督が手がけている銀魂なんてどうでしょう。
話数が多くても〜編と分かれているので見やすいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riz********さん

2016/9/418:26:42

甘々と稲妻ですね。
ゆったりみれます。

fis********さん

2016/9/418:15:39

新世紀エヴァンゲリオン

2016/9/418:14:26

テニスの王子様!!
主人公のリョーマめっちゃくちゃ格好いいし、テニス超上手いです!!!!!

ddd********さん

2016/9/311:32:25

夏目友人帳は男も女も楽しめる

Momo25-1714さん

2016/9/311:24:34

メカクシティアクターズ