浮気する男の心理。

浮気する男の心理。 彼女がいると知らされた上で、浮気相手として体の関係を持ったり、遊びに連れて行ってもらう。 浮気相手はとても都合のいいものですか? 性処理相手は多くいた方が嬉しいのですか?

補足

ご飯は奢ってくれるし、旅行にも連れてってくれます。 行為を拒否ると、「もういいよ、僕のこと嫌いなの?」と不機嫌になります。

恋愛相談315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

既婚者でもこういう方います。 同姓からも信頼されていません。 以前自慢されました。 俺は浮気相手には最初に遊びだと ハッキリと伝える。 だからいいんだと。 そんな男に引っかかる女も女。 浮気相手はただの遊び。 1人だけでないのは当たりまえ。 ゲスの国会議員と一緒。 ああいう雰囲気の男、みんなダメ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

都合のいいセフレですね 多くいれば、したい時に出来ますから便利ですね そんな男は所詮ただの雄に過ぎません、体のみが目的です