ここから本文です

オナニーの仕方教えておいて!

jou********さん

2016/8/2811:15:06

オナニーの仕方教えておいて!

補足女子です♪
中2だよ!
細かく書いてくれると嬉しいな♪

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/8/2811:31:01

わたしは中学時代だと、エッチ経験なかったのでクリオナしてました。

クリを指で細かく刺激し、周囲をなぞったり。。気持ちよさがピークになる時は指を押し付けてグリグリして絶頂を迎えてました。

興味あれば試してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2016/8/2811:16:58

男か女によるから
どっちか教えて〜