ここから本文です

三浦大知さんのダンスにはまったものです。 三浦大知さんのダンスのジャンルがで...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2811:56:04

三浦大知さんのダンスにはまったものです。
三浦大知さんのダンスのジャンルができるようなスクールはありますか

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2016/8/2919:01:07

三浦大知さんのダンスは色々なジャンルを経て
オリジナルに近いものがかなりありますが
いつもバックダンサーをやってくれているダンサーが
多く所属する「En」というダンススタジオが東京渋谷にあります。
三浦大知スタイルのダンスも多いと思います。

EnのYOUTUBEチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCxvI8Ejl7FQ_uRCM0kgG3BA

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 20:52:12

回答ありがとうございます、動画まで、、(汗)
やはりEnですよね。
検討してみようと思います!!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2016/8/2901:14:35

この前のit's the righttimeでは
あまりわからない感じですが

ヒップホップは基礎の一つだと思います。
ヒップホップ基礎動画とかみて
思います。

東京でDMダンスサークル
みたいなのあるみたいです
Instagramの動画で見ました。
東京なら絶対行ってるのに。

gar********さん

2016/8/2900:04:22

一応三浦大知が踊っているダンスのジャンルは
R&Bというジャンルです!