ここから本文です

福岡から長崎空港息の高速バスのこと知りたいんですけど。

chi********さん

2016/8/2813:05:25

福岡から長崎空港息の高速バスのこと知りたいんですけど。

福岡から長崎空港の行き方(経路)
運賃(往復)
長崎で2泊3日します!

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2016/8/2814:14:39

長崎市内行きならいくらでもありますが長崎空港に行くバスはありません。なぜ福岡から長崎空港に行くのか理由が分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2016/8/2915:31:36

長崎市内で宿泊するなら長崎市内で待ち合わせた方が
無難かと思いますよ。

仮に長崎空港で待ち合わせとしても
直通ありませんし福岡からと言っても
福岡市内なのか北九州・京築地区からなのか
筑豊地区からなのか筑後地区からなのか
それで乗り継ぎでの行き方も違ってきます。

sig********さん

2016/8/2823:48:10

長崎空港は大村市にあること、分かってますか?長崎市内や諫早市などから空港行きバスに乗れば着きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/8/2822:47:09

福岡から長崎空港までの直通バスはありません。
ですのでmakopit7さん回答のルートか、一度長崎駅前まで行き、長崎空港行きに乗り換えになります。
福岡→長崎線
http://www.nishitetsu.ne.jp/kyushugo/pdf/270321fuku_naga.pdf
長崎駅→長崎空港線
https://www.keneibus.jp/limousine/?rt=nagasaki

これは提案なんですが友人の方には空港からバスで長崎駅まで来ていただいて長崎駅で待ち合わせはどうでしょうか。
駅ですとロッカーに荷物を預けて直ぐに観光が出来ます。
長崎駅改札口付近でしたら迷わず会えると思いますよ。
一度ご検討ください。

mak********さん

編集あり2016/8/2814:44:46

博多バスターミナル
▼ 高速バス △(135 分)
高速大村木場
高速大村木場
▼ バス △(25 分)
長崎空港

http://qbus.jp/time/