ここから本文です

バズった とは、どういう意味ですか?

chi********さん

2016/8/2813:44:21

バズった
とは、どういう意味ですか?

閲覧数:
4,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2016/8/2818:04:14

「バズる」は、ツイッターやフェイスブックなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)やブログなどを通じて、特定の話題が一気に拡散し、各方面で話題になる事を意味する新語です。
マーケティングの用語で「口コミ(くちこみ)」を意味する「バズ」が動詞化された表現だと言われています。

下の回答は、単なる手抜きコピペですね。

「バズったとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/8/2814:15:34

ネット上で用いられている新しい言葉です。詳しくは URLをご覧ください。

http://koyuki9.jp/dictionary/buzz-ru.html