ここから本文です

マーチ、12SRの純正ホイール、タイヤのサイズを教えてください。 補修部品と...

kitaramingさん

2008/5/617:30:03

マーチ、12SRの純正ホイール、タイヤのサイズを教えてください。
補修部品としてディーラーで買うなら一本価格いくらでしょうか?

閲覧数:
4,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hide_4039さん

2008/5/618:34:03

純正ホイールのサイズは 15×6.0 JJ オフセット50 PCD 100 4穴 です
タイヤサイズは 185/55R15 81V となります。

お値段の方は申し訳ありませんが当方にはわかりません。
AUTECH扱いのパーツとなりますので多少高めかと思います。
ディーラーで購入できますので見積りを出して貰うといいでしょう!

http://www.autech.jp/S_COLLECTION/SR/index.html
ご存知かと思いますがAUTECTのHP貼っておきます。

質問した人からのコメント

2008/5/7 10:24:56

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/618:40:12

185/55 R15 81V ポテンザRE-01R
15×6.0JJ オフセット50 PCD100 4穴 エンケイ製

価格はディーラーに聞いてみて下さい。