ここから本文です

eDreamsでの予約について。 9月の半ばに成田発マニラ行きの2名分のチケットをと...

haanyan91200さん

2016/8/2818:20:08

eDreamsでの予約について。

9月の半ばに成田発マニラ行きの2名分のチケットをとりたくて
eDreamsというサイトが出てきたのでアプリを取りユーザー登録をしてからチケットを取ろうと思い

ーザー登録をしましたがこの時点で登録完了メールが来ず
その後に登録は諦めてチケットだけ取ろうとアプリでカード情報を入力し最後の予約するボタンを押したときにアプリがエラーで閉じてしまい
使えないアプリだと思い
諦めていつも使っているtripstaでチケットを取りEチケットが送られてきました。

そしたら楽天カードのご利用のお知らせに
エラーで予約できなかったと思っていたeDreamsと後にとったtripstaの詳細があり
ダブルブッキング?二重予約となっていました。

未だにeDreamsからなんのメールも来ませんしもちろんユーザー登録もされていません。
チケットをキャンセルしてもらおうとメール致しましたがエラーで返って来ました。
よく知らないアプリでとろうとした私がいけないですが、
アプリのエラーで閉じてしまったのに詐欺にあった気分です。

eDreamsに返金をしてもらいたいのですが
まずどこに電話すれば良いかわからず
フィリピンエアラインに問い合わせた所、旅行代理店でのキャンセルをして下さいとの事でした。

どちらのチケットも予約キャンセルのオプションはつけておりません。

このような場合どちらの分も支払わないといけないのでしょうか。

tripstaで予約キャンセル料として1人5500円のサポート?と書いてあったのですが
どっちも支払うくらいでしたら5500円のサポートでどうにかしたいです。

eDreamsでの予約キャンセルはどこで行えば宜しいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2820:41:04

使ってはいけないサイト上位、二つも!

安さには。落とし穴があります。その位置を確認せずに、価格に飛びついた愚か者です。

ですが、どちらかをキャンセルする!

eDreamsは日本語でのサポートもしているので、トラブルがあった場合はすぐに電話しましょう。ただし平日営業時間のみの営業です。

電話番号:03-4588-8209
月曜日~金曜日: 午前9時~午後6時

tripsta
もし、スタンダードサービスパックでキャンセルする場合には、tripstaからの請求(5500円)と航空会社からの2重請求になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。