ここから本文です

夜にオレオをバクバク食べてしまいましたL(・o・)」どうすれば身体測定までに(いつ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2821:30:55

夜にオレオをバクバク食べてしまいましたL(・o・)」どうすれば身体測定までに(いつかわからないけど9月前半だと思います!!)誰か!体重を減らす朝にできる方法を教えて下さい(๑• ㅁ• ๑)

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2016/9/210:54:23

走りましょう。階段を使いましょう。筋トレをしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/3 22:23:07

そうですよねww

「身体測定 体重減らす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2016/9/210:24:00

朝はカロリーメイトとか、こんにゃくゼリーで軽く腹ごしらえをして、昼ごはんを普通に食べて、夜は軽くご飯を食べる程度で良いのでは?

kis********さん

2016/8/2821:58:32

睡眠時間によっても変わりますが寝る前の数時間と起きてからの数時間はカロリーを取らないでおきましょう。
いわゆる8時間ダイエットです。16時間断食です、これは効きますよ。
ただしスポーツ部活動をやっていたり体を激しく使う仕事の人にはきつすぎて無理だと思います。