ここから本文です

ペット保険に入ってますか? ペット保険は月いくらですか?

telebi_takadaさん

2016/8/2912:11:49

ペット保険に入ってますか?

ペット保険は月いくらですか?

この質問は、kaachanganbaruさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2912:41:03

入っていますよ!
うちは月々2700円です。
8割返ってくるので、何気に助かっています。

質問した人からのコメント

2016/8/29 19:17:10

ポメラニアンの保険
意外と安いですね。

4千円すると思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yahumeriさん

2016/8/2915:47:32

一度検討はしたものの、入りませんでした。
現在7歳の小型犬で月々4500円でした。
代わりと言ってはなんですが‥万が一に備えて、ペット貯金をしています。