ここから本文です

長野県小谷村の小学2年生は見つかりましたか? すごく心配です うちの娘と同い年...

安室 波平さん

2016/8/2912:20:52

長野県小谷村の小学2年生は見つかりましたか? すごく心配です うちの娘と同い年なので。

大丈夫かな?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2016/8/2912:47:25

残念ながら川に流されていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2016/8/2916:51:53

死体で見つかってますよね。
ニュース見ないの?


そんなに心配なら目を離さないこと。
例え1分でも、子供は相当数離れますよ。


10分も目を離しておいて、心配も何もないもんだ。

bnf********さん

2016/8/2914:28:33

さっき見つかったと言ってましや、意識不明で川の中で、しかし不思議ですね、サンダルが見つかった場所からかなり離れているという、裸足で川に落ちる様な場所じゃない・・・・何故川に?
サンダルは道の横の茂みで発見されている、裸足で茂みに入りますかね? ソコから数百mはばれているという。
裸足で道や茂みをいきまあすかね?

tam********さん

2016/8/2914:22:20

29日の11時前に川に浮いている女の子が、発見されました。
心肺停止状態で、病院に運ばれました。
格好や服装から、行方不明の女児(7)の可能性が高い。