ここから本文です

ナチュラルなメイクにナチュラルなヘアアレンジの清楚系美人と、髪を染めたり髪を...

pol********さん

2016/8/2917:55:15

ナチュラルなメイクにナチュラルなヘアアレンジの清楚系美人と、髪を染めたり髪を綺麗にアレンジしたりする綺麗め美人

どっちの方が高嶺の花ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2016/8/2918:23:20

私は清楚系美人の方が高嶺の花のイメージがあります。
どちらも美人だけど、高嶺の花は、気高く、近寄りがたいイメージがあります。
髪を染めてしまうところで、近寄りがたいイメージが消えてしまう気がします。
髪を染めたりする美人は社交的な女性というイメージ私はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/8/2918:06:26

どちらもです。
比べられない。