ここから本文です

カーフィルムを自分で貼ろうと思うのですが、適当に貼っても良いのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2919:27:54

カーフィルムを自分で貼ろうと思うのですが、適当に貼っても良いのでしょうか?

サイドガラスとリアガラスにカーフィルムを貼りたいのですが、施工を頼むと高い金額になりますので自分で貼り

たいのです。
また、中古車ですしあまり格好良さみたいなものは求めていません。
素人ですので、手順通りにしても下手な貼り方になると思います。

そこで質問なのですが、下手な貼り方をしてると外から見たときにどう見えるのでしょうか?
「あいつすごい汚いスモークだな」と思われるぐらいな見え方だと困るのですが・・・
昼間の明るい日差しが差している時間帯という前提で教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
309
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2016/8/2919:39:31

要領をつかまずに適当に貼ると
空気がいっぱい入って夏場の水田の様にひび割れの様に見えます。
ヒビとヒビの間にはプラネタリウムの様に
小さな気泡がいっぱい入ります。

見ていて可哀想なくらい格好悪い状態になります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 15:19:39

回答ありがとうございます。

他の回答者はなんで質問を読めない人がいるのかな?
それほど難しい質問じゃないと思うんだけど、回答の意味知ってる?
お前だよpopon0909

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2016/8/2922:56:45

「あいつすごい汚いスモークだな」って思われるのは当然ですね。
街中で見かけると「ケチって自分で貼ったのは良いけど汚いじゃん、ダサっ。貼ってない方が全然マシだわ。」っていつも感じます。

どんな高級車でも、ガラスのスモークにちょっとでも気泡やシワ・破れがあると、途端にボロっちい車に見えるから不思議です。

cha********さん

2016/8/2919:55:41

水玉模様みたいな状態になりますし、外からもそのように見えます。
正直言って気持ち悪いですよ、アレ。

2016/8/2919:46:59

性格もダサいと見られます

you********さん

2016/8/2919:42:47

フィルムは素人には厳しいかと思います。
特にリアガラスは!

2.5万~出しても安い場合もあります。

それか~こういのは?
サンシェード 自動車リアガラスの検索結果
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B5%E3%8...