ここから本文です

顎のヒアルロン酸注入についてです。3月末ごろに顎にヒアルロン酸を1cc注入しても...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3000:51:11

顎のヒアルロン酸注入についてです。3月末ごろに顎にヒアルロン酸を1cc注入してもらいました。五ヶ月程度たっていれたときに比べて若干減ってきたかなとかんじます。今後は少ない量を頻繁に入れていこう(0.1ccを2

ヶ月に一度のような感じ)とおもうのですが病院では少ない量をいれてもらうことは可能ですか?
またこのような感じで入れていけば毎日会う周りの人にもばれませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/3100:27:03

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

はい、少量づつ入れることも可能です。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。