ここから本文です

関空-上海便で春秋航空意外でおすすめの格安航空はありませんか?

sup********さん

2016/8/3001:09:14

関空-上海便で春秋航空意外でおすすめの格安航空はありませんか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

それがですね、LCCは春秋航空しかないんです。

吉祥航空と上海航空といかにもLCCっぽい名前の会社はありますが、どちらもLCCではないのです。

というよりも中国にLCCは春秋航空以外にないんです。クオリティはLCC並みかもしれませんけども。

日系は就航しておりません。

どうも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2016/8/3119:15:48

安さだけで選ぶのにそんなにたくさん選択肢は
ないでしょうね。

自分で狭くしてるんだからね。