ここから本文です

このモンスタービーツ?は音質、つけ心地が悪かったりするのでしょうか?studioの...

pyumag_0814さん

2016/8/3010:26:50

このモンスタービーツ?は音質、つけ心地が悪かったりするのでしょうか?studioのビーツと比べてどうなんでしょうか?

モンスタービーツ,beats studio,音質,beats stodui,スタジオ,ノイズキャンセリング機能,beats solo

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hbgsh019さん

2016/8/3015:23:08

こちらの製品はオンイヤータイプのbeats soloですのでbeats studioとは全く違いいます。beats studioはノイズキャンセリング機能付きのアラウンドイヤータイプのヘッドホンですので装着感も全く違いますし、音質もかなり違います。どちらが良いかは質問者さんの好みの問題ですが、そもそも比較対象にならないと思いますよ。

beats stoduiの場合はかなりサイズが大きく完全に耳を覆うタイプになっています。またノイズキャンセリング機能はオフにすることが出来ないので部屋の中で聴く場合でも常にバッテリーは充電されていなければ使えません。音質はsoloよりも低音寄りになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_xxx_00xさん

2016/9/104:54:04

言っちゃえば、beatsその物が音質良くないからね。