ここから本文です

ベルタミンを使ったことある人いますか?

bin********さん

2016/9/613:00:04

ベルタミンを使ったことある人いますか?

ナンパ塾に入って、週3くらいでヤレるようになりました。

ただ、肝心な息子が小さすぎるため、イカせることができません。

どうしても息子を大きくしたので今度はベルタミンにかけてみたいんですが感想を聞かせてください。

モニターやった人でなく、出来ればちゃんと自分でかって試した人お願いします。

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2016/9/915:34:15

とりあえず牛丼喰えば大丈夫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナンパ塾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2016/9/1213:45:22

ベルタミンもこちらの業者のものではないかと。

このサイトは前にもヤラセって出てて有名ですね。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=16&fr=common-navi&...

やっぱりグルだったっぽいですね。