ここから本文です

彼とこの前初めてエッチをしました。

mom********さん

2016/8/3014:40:20

彼とこの前初めてエッチをしました。

汚い表現をしてしまいますが私の中に彼のものが入ってきた時、特に痛くも気持ちよくもなく、声も全く出ませんでした。彼ばかり喘いでいる感じでした……笑
その後家に帰ってLINEで話してたら
感じてなかったね、ごめん
って言われてしまいショックを受けてしまいました。カレもショックだったと思います。なんて返事すればいいかもわからず3日くらい放置してしまっています。
どうすればいいんでしょうか……

閲覧数:
65,796
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/8/3016:06:23

初めてが、痛くない人もいます。血が出ない人もいます。
ましてや、初めてで喘ぎ声なんて出した方がドン引きしませんか?(笑)

慣れてなくて、ごめんね。
ただそれだけでいいのではないかなと思います。

彼は、初めてだったんでしょうか?
もし初めてで、AVしか見たことがないとかであれば、
AVが普通のエッチだと思ってしまっているかもしれません…

もしAV基準にされてたら、たまったもんじゃないですね…(笑)

  • 質問者

    mom********さん

    2016/8/3112:33:17

    喘いで欲しかったのかな……(笑)

    多分私が真顔だったからビックリしたんだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2016/8/3016:12:49

『気持ち良くなるまで10回くらいかかるそうだから
お願いね!』と言って下さい。

yur********さん

2016/8/3014:51:35

まだ慣れていないだけですよ。

「だんだん良くなる法華の太鼓」ですよ。

まさか学生(高校生)ではないですよね?(笑)

ma2********さん

2016/8/3014:49:53

何も感じていなかったのなら、彼氏にハッキリ言っても

いいのじゃないですか。

SEXって子孫繁栄より快楽を求める方が、90%以上では

ないですか。SEXに不満があると幸せになれませんよ!

mas********さん

2016/8/3014:41:41

初体験なの?ちがうの??