ここから本文です

女で70キロってそこまでデブじゃないですよね これで体重71kgですがデブには見え...

adk********さん

2016/8/3017:16:23

女で70キロってそこまでデブじゃないですよね
これで体重71kgですがデブには見えません

補足身長164cm体重71kgです
動画で身体測定していました
すごく健康的に見えます

体重71kg,女,体重,BMI,ビキニ,70キロ,くそ

閲覧数:
180,171
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2016/8/3017:25:56

太っている。
私もほぼ同じ身長・体重だけど、自分がデブだという自覚がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「70キロ 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2016/9/205:42:45

大丈夫ですよ。くそデブです。

chi********さん

2016/8/3019:17:45

デブには見えるけど、美人だしOKです。

jam********さん

2016/8/3019:06:54

顔が可愛いから太って見えないのでしょう!

o_p********さん

2016/8/3017:42:16

全てはバランスがものを言います;^_^A

この方は胸が大きく、顔が小さいので体重あってもあまり太って見えませんね

sei********さん

2016/8/3017:28:53

女性で164cmの平均体重が59.2キロ。BMIが25.0以上だと肥満。この人のBMIは26.4なのでおデブ