ここから本文です

早漏を本気で治したいです。 2か月前、生まれて初めてのエッチを彼女としまし...

nna********さん

2016/8/3018:19:17

早漏を本気で治したいです。

2か月前、生まれて初めてのエッチを彼女としました

童貞をついに卒業できたもののすぐに果ててしまいました。

そのときは初めてなんでそんなものなのか?

と思っていたんですが・・・

その後、何度もエッチするんですが
どう頑張っても2分持ちません。

入れるとすぐ気持ちよくなって
出てしまいます。

早すぎることを謝ると彼女は大丈夫だよ、
と言ってくれるのですが
そんなんで彼女が満足できるわけないし、
もっと好きな人とのHを楽しみたいです。


今そのことで真剣に悩んでいます、
早漏を治す方法を教えてください。。

閲覧数:
25,926
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bta********さん

2016/9/310:30:04

やはり慣れもあるとは思います。

ただそのことを早漏であることを気にしながらしても
逆にくせになって早漏になってしまうのではと思います。

なので、気休めでも何でも、大丈夫って思うことが一つの方法です。

自分は早漏防止のトレーニングをして
現在では彼女を満足させられるくらいまでには
持続出来るようになりました。
(時間にして15分くらいではありますが)
このトレーニング法を一度、お試し下さい
http://nl7m.info/k/W8TIXN
無料レポート読むと分かりますが結構、役立ちますので

質問した人からのコメント

2016/9/3 16:11:57

無料レポートをとりあえず読んでみました!
このトレーニング方法で早漏を克服できたら
いいんですが・・・・

1週間は試してみたいと思います。

彼女を満足させたいのでこのトレーニングを
しばらく続けてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2016/9/115:25:29

今使っているコンドームよりも分厚いコンドームを使ってみたらどうですか?
分厚いと刺激は伝わりにくくなりますから、長持ちするようになるかと。
それに分厚いとは言っても、十分にお互いの体温は感じられますから、一度試してみてはいかがでしょうか。

kaj********さん

2016/9/110:13:59

質問者さんの年齢がわからないですが。
彼女が大丈夫と言ってくれると、なんか余計に申し訳ないというか、なんとも言えない気持ちになりますよね。
私はもともと早漏ではありませんでしたが、結婚して子供が産まれ、徐々に夫婦の営みが減っていき、ある日、気づいたら早漏になっていました。
Hする前に、自分でしたりとかもしましたがあまり効果はなかったです。
それでも、妻を満足させたいと思い、治療を決めました。
数年前にビアシーという注射を川崎中央クリニックというクリニックでしました。
専門のクリニックだったらしっかりと相談にのってくれると思います。
参考になれば幸いです。

sp3********さん

2016/8/3110:10:43

私も3分で果ててしまう早漏です。
彼女に申し訳ないと思っていましたが、彼女から言われた言葉は
早いとかあまり関係ないよ。との事。

何で?と聞いた所、耳元で愛してるとか可愛いとか言葉を囁くと
愛されてる、抱かれてると思い気持ち良くなるそうです。

最中に彼女に優しい言葉を掛けるとも大事ですよ。

yum********さん

2016/8/3023:20:47

で、何度もやって妊娠のパターンですかね
少しは恐怖心が芽生えましたか ?

本当に妊娠を目的とした時からと
ただ遊びとでは、どうしようもない心の問題が有ると思いますよ

ape********さん

2016/8/3021:12:24

やるまえに一回ヌいてからやれば?