ここから本文です

チック症の人は養護学校ですね?

kyu********さん

2016/8/3018:35:59

チック症の人は養護学校ですね?

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2016/9/112:51:24

僕もチックですが普通の中学校に通っています。
そういう事言わないでください。

「チック症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ple********さん

2016/8/3122:41:09

私、チック症でしたけど、普通の学校でしたよ?
そういう偏見は良くないと思いますが。

kds********さん

2016/8/3022:18:07

いや、何故にそういう結論になってしまったんだろう?
チック症でも普通に過ごしてる人いるんですけど・・・、ビートたけしとか・・・。
あれ?ビートたけしで合ってるんだっけ?。