ここから本文です

腹八分目で我慢できますか? 十分目? 十二分目?

q_s********さん

2016/8/3019:59:38

腹八分目で我慢できますか?


十分目?
十二分目?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/8/3100:28:37

その後眠くなるので、何かその後に仕事などがあれば腹八分目で我慢できます!笑

基本満腹なるまで食べます。

質問した人からのコメント

2016/9/4 09:47:37

私と同じです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2016/8/3023:39:08

腹六分目で我慢してます(´-ω-`)
病気の関係で満腹に出来ないので。。

その反動か、月に数回ドカ食いしちゃいます♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/8/3020:51:26

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
満腹中枢が満腹と感じる迄、食べます!
八分目は、まだ、序の口!!
十五分目は、食べますよ!!

三毛猫たかちゃん