ここから本文です

ジャイロキャノピーのボアアップや、その他、カスタマイズについて質問します。

tet********さん

2016/8/3100:41:33

ジャイロキャノピーのボアアップや、その他、カスタマイズについて質問します。

大阪府 大阪市、神奈川県 鶴見区・横浜市、東京都には、ホンダのジャイロキャノピーをボアアップや、カスタマイズしてくださる、ジャイロキャノピー専門店や、バイク屋が沢山あります。
オークションや、ネットショップでジャイロキャノピーを購入しようと貯金していますが、静岡県浜松市内で、そのショップで購入していなくても、ジャイロキャノピー専門店カスタマイズや、点検・修理してくださるショップをご存知の方、ショップの名前や、住所、電話番号などを教えてください。
(ホンダのバイク正規代理店は、ボアアップしたジャイロや、ミニカー登録や、側車付二輪車登録したジャイロキャノピーは、絶対に、整備や修理をしてくれないそうです )
無い場合には、諦めて、原付を買います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2016/9/204:32:36

ミニカー登録しててもエンジン単体なら本田ドリームでオーバーホールしてくれますよ
ジャイロのチューニングに迷ったらkpブログとかFacebookにジャイロのコミニティーとかあるので参考にしてください
セッティングしだいで80キロ以上はでますよ

質問した人からのコメント

2016/9/2 06:17:19

分かりやすい回答、ありがとうございます。
m(_ _)m参考にして、ジャイロキャノピー購入の方向で、検討しようと思います。
また、困った時には色々と教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zut********さん

2016/8/3103:20:12

浜松には無いです。

千葉県に、ドッグファイトレーシング(DFR)というショップがあります。
全国的にもキャノピーを弄るショップは少ないですよ。