ここから本文です

Aカップの痩せ形の貧乳でもナイトブラは、利用できますか?

may********さん

2016/8/3101:11:00

Aカップの痩せ形の貧乳でもナイトブラは、利用できますか?

言いづらいことですが、私は、体型が痩せているため、胸も小さく貧乳なのです。痩せ型の体型ですが、おっぱいの形ぐらいは整えたいと思っています。ナイトブラは、そこそこ大きいおっぱいじゃないと利用できないのでしょうか?ナイトブラを利用している方、教えてください。

閲覧数:
2,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2016/9/100:18:51

痩せ形のAカップであったとしても、ナイトブラは利用できますよ。
というよりも、そのような人がナイトブラを利用している率が高いです。

過去にマッサージをしたこともありましたが、あまり効果を感じることができなかったので、ナイトブラを着用したところ、バストが大きくなりCカップ手前まで成長しました!

それ以来、このナイトブラは何度もリピートしてます!
http://buautyc.xyz/ks/bel/
フィット感と着圧感がとても良くて着心地がいいです(^ ^)
パッドを入れて使用していますが、そのままの着用より断然着心地やシルエットもいいです◎

質問した人からのコメント

2016/9/1 00:46:43

教えていただいたナイトブラですが、Aカップにも対応していましたので思わず注文してしまいました!良い報告ができるようにバストアップしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2016/8/3117:26:57

利用できると思いますよ。
心配ないです。