ここから本文です

このTシャツを着てデートに行きたいです。しかし、何を合わせればいいのか全く浮か...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3112:00:54

このTシャツを着てデートに行きたいです。しかし、何を合わせればいいのか全く浮かびません…(><)

できればスカートが履きたいのですが、パンツでも何でもいいので、アドバイスをお願い致します!

Tシャツ,スカート,アドバイス,デート,パンツ,ミニスカート,ショーパン

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/8/3113:36:54

デニム素材のミニスカートかショートパンツ。大きなチェック柄のシャツを腰に巻いても可愛いと思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/7 10:41:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kousukeさん

2016/8/3112:02:52

スカートでミニだけです!