ここから本文です

高畑裕太容疑者(強姦致傷)の父親大谷亮介氏、風貌が普段の姿と「相棒」の刑事役...

kat********さん

2016/8/3112:49:01

高畑裕太容疑者(強姦致傷)の父親大谷亮介氏、風貌が普段の姿と「相棒」の刑事役とでぜんぜん違うのにビックリ・・・パッと見別人!
さて、この事件に右京は・・・

閲覧数:
11,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xit********さん

2016/8/3113:06:24

(杉下) そうですねぇ…三浦さんは警察官を退職しましたからねぇ…。
息子さんが逮捕され今は鑑識の米沢さんが被害者の体内から
採取した(体液)を調べているのでしょうか…。

  • 質問者

    kat********さん

    2016/8/3113:35:33

    (米沢)アレアレ!?DNA鑑定したら三浦さんと「親子関係なし」と出た?、これは別の意味で一大事!!もう一度鑑定してみましょう!

「大谷亮介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2016/8/3115:03:53

まず 温かい紅茶を いただくでしょうね。

そこで小指を立てれば真実解明に動き出すでしょう。

jya********さん

2016/8/3112:56:16

どういう風に違うの?