ここから本文です

同じ相手でも、コミュニケーション手段が違うと、人格がちがうことありませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2722:56:31

同じ相手でも、コミュニケーション手段が違うと、人格がちがうことありませんか?
私が今まで付き合っていた人は

メール→ちょっと冷たい
会う(Hの時以外)→普通
電話→ラブラブ

のような感じです。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2723:03:22

人間には得手、不得手がありますからね~

普通にあって会話をするのは好きでも、
メール電話はちょっと苦手で、硬い感じになってしまう・・・

っていうことはあると思いますよ。
人格というのとはちょっと違うかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2723:08:13

メールって簡潔に言い切りで終わらせると、何か冷たい感じになってしまうかもしれませんよね。
そんな場合に顔文字とかで補うのかもしれませんが、
それを使うのが嫌いな私は、たぶん冷たく(そっけなく)思われているかも・・・(反省???)

アバター

ID非公開さん

2004/11/2723:01:11

そーゆー人もいれば、そうでない人もいます。。。。。。。。。。。