ここから本文です

作業用に使っているWin98で動作中のcdgmakerをWin10で使おうとしたら「EAccessViol...

pic********さん

2016/8/3114:03:41

作業用に使っているWin98で動作中のcdgmakerをWin10で使おうとしたら「EAccessViolation」エラーになります。

データー破損を意味するエラーだと思うのですが、Win98では正常に動作しているものをWin10へ持っていっただけなのでデーター破損は考えにくいです。

① 原因又は対処方法がお判りの方はいらっしゃいますでしょうか?

又は

② CD+G非対応のドライブでCDグラフィックの読み書きができるWin7以降対応のソフトは有るでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    pic********さん

    2016/9/110:01:38

    回答ありがとうございます。

    最初のリンクのパソカラで紹介しているのが、質問のソフトです。
    次のリンクの(ldplayer)は以前試しましたがWinXpでも使えません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる