ここから本文です

ドクターハウス シーズン6のエピソード12(美女がサイコパスの話)のエンディング...

pek********さん

2016/8/3114:15:32

ドクターハウス シーズン6のエピソード12(美女がサイコパスの話)のエンディング近くにかかってる曲名を教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2016/8/3114:38:51

Fiona Apple - Why Try To Change Me Now
https://www.youtube.com/watch?v=8uf1n1wUfxE

でしょうか。

質問した人からのコメント

2016/8/31 15:41:26

これです!
おふたりともありがとうございます♪

早く答えてくださった方に・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2016/8/3114:48:41

エピソード11「感情のない女」ではないでしょうか?
でしたら、Fiona Apple - Why Try To Change Me Now
だと思います。
https://youtu.be/s-Y_rBGZ0eY