ここから本文です

膣内異物。 恥ずかしながら、幼稚園の頃に枕の中に入ってるストローが刻まれて...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3116:28:38

膣内異物。

恥ずかしながら、幼稚園の頃に枕の中に入ってるストローが刻まれているものを一つ、よくわからないままに女性器あたりに押し付けていると中に入ってしまいました。

恐らく膣の

中に入ったのだと勝手に思っているのですが、家族には言えていません。

10年以上も前のことで、今まで過ごしていて特に不調を感じることはないのですが、たまに膣あたりに内部から?カサカサと何かがあたるような感覚がして痛くて歩きにくいことがあり、暫くするとストローが移動するのかわかりませんが治ります。

先入観があるからか、ストローの端っこがあたってるような感じもするのですが……。

今からでも産婦人科に行けばピンセットか何かで取り除いてもらえるでしょうか?もしその場合、カサカサと違和感がある時ではないと難しいでしょうか?

レントゲンか何かの検査で異物が入っているかどうかわかりますか?

特にこれが原因で困っていることはありませんし、ストローならプラスチックなので腐敗はしないと思いますがやはり放置は良くありませんよね…? 溶けるなんてこともありませんよね。

回答よろしくお願いします。

補足膣内かと思っていましたがもしかしたら尿道かもしれません。でも尿も普通に出ますし特に不調は感じていません。

質問ばかりすみません。どなたでも構いません、どれか一つでも回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/9/612:21:12

安心して大丈夫だと思いますよ。小さい時にいれた物は恐らく、気付かないうちに外に出ていると思います。

でも、心配ですよね。
婦人科に行けば直ぐに分かりますよ。

レントゲンとかではなく、膣内を見るために膣を広げる器具で広げて見てくれます。
子宮がん検診の時のような感じで。

もし、小さい頃にストローを入れて。。と話すのが恥ずかしかったりすれば、違和感がある、指を入れると硬い物に当たって不安とか言えば診てもらえます。

そんなケースで受診する人もいると婦人科の医師も言ってました。

あと、エコーも撮ってもらえます。
違和感、異物があるような感覚。更に、痛みがあるとか言えば、エコーはやってくれるので

恥ずかしかったりせず、そのまま言えるようだったら、もちろん言って良いですよね。

尿道には頑張ってもストローの切った物は入らないと思います。
安心する為にも婦人科に行ってみて下さい(´▽`)

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/7 10:45:58

今からでも遅くなさそうで安心しました。回答ありがとうございました。婦人科に行ってみます。

「膣」の検索結果

検索結果をもっと見る