ここから本文です

猪木の異種格闘技戦で、猪木がヘッドバットを連発して勝った相手は誰でしたか。

kou********さん

2016/8/3116:55:22

猪木の異種格闘技戦で、猪木がヘッドバットを連発して勝った相手は誰でしたか。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2016/8/3119:48:14

79年の4月福岡スポーツセンターでの
対戦相手のレフトック・デイトンです。

猪木のバックドロップで立ち上がり
(最後はこれで決まりましたが)

グラウンドでも攻めてのない猪木が
鬼神のような表情でヘッドバットを連発
デイトンは流血。

これでデイトンは戦意を失いました。

最後は猪木のバックドロップ連発での
TKO勝ちです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2016/8/3121:54:27

デイトンですが、当時は生観戦しました。猪木の異種格闘技戦の対戦相手の中では、なかなかの選手でした。ミスターXとクロケードとアティサノエはあまりにも酷かったですが。
因みに、デイトン戦の福岡スポーツセンターはかなりガラガラでした。後に佐山タイガーが登場して超満員になりました。