ID非公開

2016/9/8 1:00

33回答

欅坂46の渡邉理佐ちゃんって今高校に通ってるんですか?

女性アイドル3,262閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

高校には通っていると思いますよ。 詳しくは言えないのですが、乃木坂46のあるメンバーと元同じ学校だったのですが、普通に毎日通っていましたので通信教育以外にも行けると思いますよ。(選抜メンバーでしたので、理佐ちゃんと同じだと思います) 茶髪は規則の緩い学校でしたら大丈夫だと思います。現に私の通っていた学校では髪を染めても大丈夫でした。赤髪や青髪に染めている方もいらっしゃいましたよ(笑)