ID非公開

2016/9/1 0:10

11回答

ツイッターで、いくつかのアカウントを使っています。先ほど、ひとつのアカウントをログアウトしたら、ログイン 新規登録 という画面が出てきました。すべてのアカウントがログアウトされてしまったようです。ログイ

ツイッターで、いくつかのアカウントを使っています。先ほど、ひとつのアカウントをログアウトしたら、ログイン 新規登録 という画面が出てきました。すべてのアカウントがログアウトされてしまったようです。ログイ ンしようとするとできないのですが、おそらく下書きが消えてしまったと思われ 自分は、下書きをメモがわりに使っていたので悲劇です…何が原因だったのでしょうか? また、下書きは戻らないですよね?

Twitter115閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

たまにバグで全部ログアウトされることがあります。 それか容量不足だとされることもあります。 残念ながら下書きは難しいと思います……メモをするなら端末自体に入っているものかDMを使った方が良いかと……DMならログアウトでは消えませんので。ですが間違えてゴミ箱に入れたらメモアプリ同様終わりですが……自身の使用しているアカウントにも送れるようになっているので例えアカウントがひとつしかなくても送れます。実際私もメモ代わりに利用しています