ここから本文です

masokko1 って、チラ見だけでも、恐怖の暇暇長文妄想狂で 怖くない? 全文読...

アバター

ID非公開さん

2016/9/109:24:42

masokko1 って、チラ見だけでも、恐怖の暇暇長文妄想狂で

怖くない?

全文読む気もしない、妄想、欧州執着、語る語る

必死超えてイタいにもほどない?

古いオンボロアパートで引きこもりながら誰にも

相手にされない孤独な 汚バチャン じゃんって

思っちゃいませんかぁ? masokko1。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/9/517:51:12

baszchさんの仰る質問以来、masokko1さんには根拠も無いのに、海外在住を私も疑われてます。海外生活して、出来ればそのまま結婚したいと言う若い女性に「はっきり言いましょう。順番が逆です」って言ってたのは可笑しかった。いかにも自分が選ばれし女性であるかのようで(汗。崖っぷちで岩にかじりつく勢いで英か仏にいる?(疑)のに上から目線には閉口しました。
masokkoさんは根拠も無いのに、他人にケチ付けるのは自分もやってるのに、棚に上げてますよ。日本嫌いなのに、キャプチャをはじめ、短縮語を連発するなんて典型的日本人で矛盾もあるなー。

• fre********さん

2016/9/523:53:52

は?何の事?必要な人材の証明?あなたと余計な口論すると、そんなことは知ってると言うために、自分の過去に触れる羽目になり、それをチンピラに悪用され、大迷惑だと言いたいだけだけど。あなたいつも他人の回答をこけ下ろして、自分が模範解答だと言わんばかり。見苦しいよ。それにしつこさにかけては、あなたとあの男に勝てる人はいない。同レベル。教えて上げたって?あなたみたいに暇じゃないんで、証明なんてする気もないし、逆になんでそこまでするのか理解不能。言葉については、自称英国在住が長いのに、ディスるとか変な和製英語使ってるから不自然さ満載なわけよ。しかもMBAって、ステップアップするために取るわけで、使えない事に気付かずとるなんて時間と金の無駄であり得ないでしょ。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/6 16:29:47

そう。
ここ開けると必ずmasokko1っての目に入るからチラ見しちゃうんだけど、おかしいんだもん。ずいぶん暇だし。

>崖っぷちで岩にかじりつく勢いで英か仏にいる?(疑)
ですな。