ここから本文です

楽天カードを申し込もうとしたのですが、年会費などは無料なのでしょうか?

yj6********さん

2016/9/114:44:42

楽天カードを申し込もうとしたのですが、年会費などは無料なのでしょうか?

「家族カード」の項目に、申し込む(年会費永年無料)
申し込まない

とあったのですが、つまりこれは家族カードに申し込まないと年会費は無料ではないというこでしょうか?

年会費,年会費永年無料,家族カード,楽天カード,項目,プレミアム,注意

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/9/120:49:13

家族カードを、「申し込む」を選択しようと、「申し込まない」を選択しようと、楽天カードは年会費無料です。

「申し込む(年会費永年無料)」というのは、家族カードも年会費永年無料という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/9/114:47:04

どっちも無料です。
注意:プレミアム(ゴールド)は有料です。