ここから本文です

3億円、宝くじが当たっても日産GT‐RやホンダNSXは買いませんか?。

tzv********さん

2016/9/120:08:09

3億円、宝くじが当たっても日産GT‐RやホンダNSXは買いませんか?。

補足私はスポーツカーが好きですが、皆さんはエスティマやプリウスのハイブリッドのほうがいいですか?

閲覧数:
208
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/9/120:26:40

子煩悩なのでS660かMAZDAロードスターを買います。

質問した人からのコメント

2016/9/3 16:31:03

私はフェアレディーZバージョンニスモあたりで…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2016/9/220:33:00

それならポルシェかフェラーリが欲しいです。

fuk********さん

2016/9/220:14:52

GT−R絶対買います。
絶対!

auf********さん

2016/9/219:02:51

両方買っても2億以上残りますね。買っちゃおう!
でももう年なんで、アクセルべたぶみしたらGで失神して、そのまま大往生かな。

ak2********さん

2016/9/217:47:48

いっその事バブリーにアストンマーチンone77あたりの方が楽しいと思います

いっその事バブリーにアストンマーチンone77あたりの方が楽しいと思います

jmt********さん

2016/9/217:01:23

若いころなら欲しいと思うけど、今は要らねえ。ただV8エンジンは乗ってみたいです。
RC-FかGS-F。中古でIS-Fに乗ってみたい。
スキーに行くと車泥だらけだから、いつも乗るならシエンタかフリードで充分。レクサスのFは冬以外の旅行用。