ここから本文です

ヤフーオークション 現在の最高額入札者名前の所、名前?が他の人は伏字になって...

zan********さん

2016/9/120:12:04

ヤフーオークション
現在の最高額入札者名前の所、名前?が他の人は伏字になっているのですが自分のはそのまま出ています。大丈夫でしょうか?

ちなみに評価の数もクリックすれば見れるようになっています。自分の名前も他の方のパソコンでは、ちゃんと伏字になっているでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2016/9/120:15:27

他の方が見ると伏せ字になっていますよ。試しにログアウトしてから、そのオークションを見てみるとわかりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/9/120:35:04

あなただけには、あなたのIDが表示されます。
他の方は、入札順にNoが与えられています。
他の方が、見た場合は伏字になっています。